*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
New Entry
GM断念・・・。
ここ2日程ラジオ体操行きませんでした。
今日(23日)はその時間雨が降っていたので・・・。
昨日は、雨上がりでありそうかな~と思い上の娘を起こしたけど、
「眠たいで行かない」と。。。
明日は行かないとね~。


21日のラテです。
入ったら、

09072101.jpg

エリー獲得量アップだったので、ガマで30分頑張りました。
お金貯まったけど、相変わらず紺色アイテムくれません(*´・ω・`*)


GMの続きをしました。

09072102.jpg

マウンテンコング15匹倒しました(o ゝω・)b


次は・・・

9-3 収集 厚い革×50 厚い銀革×99 厚い七色革×99

断念(ノω<。)うっうっうっ


しーしーがID行くとの事でPT組みました。
スフィンクスも倒したいとの事で、初めて

09072103.jpg

ソロってみました(*´∀`)
時間かかったけど、倒せます。
倒し終わり、しーしーのクエ品出たんで良かったです。
またお手伝いしますよヾ(´ー`)ノ


くじ引きが10枚貯まったのでクリック~クリック~

09072104.jpg

2等が1枚、後ははずれでした。
後1枚1等が欲しいところです。。。


+おまけ+

ギルチャにて、

09072105.jpg

ヾ(≧∇≦)ノ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

チョコでGM!②
夏休みが始まりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そして今日(21日)からラジオ体操が始まりました。
6時に子供達起こして行って来ました。
何だか…まとまらないラジオ体操でした(´・ω・`)
最初だから仕方ないのかねー…でも今日は酷かった。。。
係りの方頑張ってください。


19日のラテです。
チョコでGMやってみました(o ゝω・)b

1-2 討伐 ベータウィルス×5
2-10 収集 トークン×10
3-6 収集 ムーンストーン×30
4-8 収集 エンジェルエッグ用不老草×1
5-3 収集 アップグレード箚×2 古い弓太弓×2
6-8 収集 スフィンクスガントレット×1 スフィンクスパンツ×1
7-3 討伐 水の化身×40 ミノタウロスマイン×40
8-3 討伐 マウンテンコング×15

今のところはこんな感じになりました。
初めてベータウィルス当てました。
こう言う時に限って…中々腹の中にいけないという。。。

そして、相変わらずよくムーンストーンを引きます。
在庫なかったのでリノテで掘りました(*´・ω・`*)

エンジェルエッグはペットのところで購入。
槍と弓はオクで購入。
スフィンクス装備は、パンツは倉庫にあったので腕を取りにIDへ。
2週目で(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

8段階目でマウンテンコングを引いてしまい…探すのめんどいですが…

09071901.jpg

ウロウロしてました。
休みだからか中々見つからず…。
途中でこの日は離脱(ノω`;)
次頑張ります!

あっ!
今のところは、GMで400K使ってます。
これ以上かかりませんように(>ω<;)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

チョコ

Author:チョコ
1st
キャラ名:チョコリィ
Lv:106
職業:テンプルナイト(片手剣)
鯖:ルビー
ch:11あたりウロウロ
ギルド:KissMint
生産:錬金
Lv:23

その他のキャラクターは、
プロフィールにて♪

最近のコメント
データ取得中...
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
インフォメーション
ギルドメンバーを募集しております♪

詳細は、ギルドサイトをご覧下さい。


興味を持ちましたら、チョコリィの方にささやきか〒か後、ギルドサイトの掲示板に書き込みをしてくれると嬉しいです(o・ω・o)

よろしくお願いします!
リンク
バナー
r4_bana.jpg
カウンター


著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

バロメーター
tuna.be
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

